※本ページはプロモーションが含まれています

エクアド実践日記

エクアド実践日記~エクアドはいつやるの…今でしょ!

目安時間 3分
エクアド実践日記・中古ドメイン運営のコツ
  • コピーしました

昨日は外出先で効果的にエクアド作業を進める方法について書いてみました。たまには気分を変えて外出先で作業をするのもいいと思うので、よかったら参考になさってみてください(感染対策は怠らず)

 

 

・エクアド実践日記~外出先で効率的にエクアド作業を進める方法

 

 

エクアドはいつやるの…今でしょ!

 

 

さて今日から新しい一週間の始まり。月曜日は本業(ECサイト運営管理)の問い合わせ対応、注文、発送手配で一日が終わってしまいます。

 

 

この流れが水曜日くらいまで続いて、木、金曜でやっと余裕が出てきたと思ったらもう週末…ということをいったいどんだけ続けているのか…。

 

 

エクアドはいつやるの?今でしょ!

 

 

スムーズに仕事を終わらせて自宅でエクアド作業をする時間を確保しないと、きっと年末も同じことをしてるよ。そうならないように本業とエクアド作業のバランスを取っていかないと!

 

 

ECサイト運営は上手くいってるのに自分のブログは…(涙)

 

 

大変な時期ではありますが、ありがたいことに本業のECサイトは前年度の1.5倍くらいの売上が上がっています。

 

 

で、自分のブログはどうなのよというと、やっと中古ドメインの設定が終わったばかりで、これから記事投入というヨチヨチ歩きな状態。

 

 

今は実践記をコツコツと書いていって、何が上手く行って、何を失敗したのかを学ぶ時期なのかな。

 

 

キレイなゼロが並ぶアクセス解析…。まだほとんど記事投稿していないから当たり前なんだけど、中古ドメインはアクセスが来るのが早いって本当なのだろうか…。

 

2020年8月3日のアクセス解析

 

 

今はエクアド教材に忠実に、ひたすら手を動かすのみ!グダグダ悩まない!アクセスが来すぎてコワイくらいになったら悩もう!

 

  • コピーしました