エクアド実践日記~エクアド購入者通信にもアドセンスで稼ぐヒントが満載!

エクアドを購入すると英男さんから「エクアド購入者通信」がメールで配信されます。この「エクアド購入者通信」、アドセンスで稼ぐヒントがサラッと書かれていることにビックリ。

あくまでも「サラッと」というのがポイントで、アドセンスで稼ぐにはどこに着目すればいいのか、着目したことをエクアドでどうやって活かすのかを「サラッと」解説してくださっています。

「アドセンスで月10万を狙う方法」が3分でわかる!

例えば8月26日に配信されたエクアド購入者通信。テーマは「アドセンスで月10万を狙う方法」でした。まさにエクアド実践者が喉から手が出るほど欲しい情報ですが、内容はとってもシンプル。

エクアド購入者通信
ノートに貼って書き込みしてます

夏真っ盛り、親子で公園に出かけるときに検索するであろうキーワードを、エクアド教材に沿って調査するだけという、とってもシンプルな内容でしたが、そのキーワードがかなり衝撃的でした(いろんな意味で)。

メールを読み終わるまで約3分。お湯を注いだカップラーメンがちょうど食べごろになったとき「アドセンスで月10万を狙う方法」が理解できてしまいました。

とんがらし麺は美味しくいただきました♪

エクアドでアドセンス収入10万円を狙う具体的な方法につながるキーワードが、こんなに身近にあるんだということが改めてわかったのと、訪問者が「調べる」「探す」キーワードは無数にあり、その中から検索需要が高く、上位表示される可能性があるキーワードを探すには、やっぱり「お宝キーワード自動検索ツール」が不可欠なんだなということもよくわかりました。

エクアド実践メール講座が動画解説付きでリニューアルするそうです

エクアド購入者通信の編集後記には「現在、エクアドの実践メール講座を新しく作り変えています。」との一文が!エクアドのノウハウを動画解説付きで配信してくださるそうなので、かなり楽しみにしています。