※本ページはプロモーションが含まれています

エクアド実践日記

エクアド実践日記~エクアド×Twitter特典を実践したらスゴイ結果が!

目安時間 3分
エクアド実践日記・エクアド×Twitter戦略
  • コピーしました

今日はエクアド追加特典「エクアド×Twitter」を実践して、スゴイ結果が出たので、メチャメチャ興奮してます。

 

 

エクアドの特典に追加された「エクアド×Twitter」ですが、実践してみてわかる「やればわかる!これ、スゴイやつやん!(by宮川大輔さん)」です。

 

 

…と冗談はここまでで、この特典教材はホントにスゴイです。

 

 

エクアド追加特典・エクアド×Twitter戦略の厚み

 

 

もちろん特典教材もプリントアウトします。エクアド教材は全てプリントアウトして、紙ベースで保管しています。

 

 

エクアド×Twitter戦略教材の厚みは、この画像を見ていただければお分かりになると思いますが、とにかく英男さんの熱い思いがギューッと詰まっているんだなあ。

 

 

あれ…、これじゃ厚みがわからない?

 

 

エクアド×Twitter・ダブルクリップで止めてます

 

 

これでどうだろう。。なんか画像にすると伝わりにくいなあ。エクアド×Twitter戦略の総ページ数は80ページ以上の大作です!

 

 

エクアド×Twitter・特典教材は80ページ以上の大作です!

 

 

ダブルクリップは「特大」じゃないと留められませんでした(笑)

 

 

エクアド×Twitter戦略は1ツイートでアクセス10倍!

 

 

一瞬アクセス解析が壊れたか、スパムかと思いました。そのくらいの爆発力でした。ツイート回数は1回だけです。それでこれだけのアクセスが集まりました。

 

 

エクアド×Twitterを試した日のアクセス解析

 

 

エクアド×Twitter戦略は絶対にやるべき!

 

 

たった1回試しただけで、これだけハッキリと結果が出る方法を今まで見たことがありません(メルマガはこの方法に近いのかも)。

 

 

正直、実践した本人が一番驚いています。実はあまり期待していなかったというかTwitterをほとんどやったことがないのに、ホントに結果が出るのかなと半信半疑だったから(英男さん、ごめんなさい)。

 

 

エクアド×Twitterですが、エクアド教材をお持ちの方は取り組まれることを強くオススメします。

 

 

 

  • コピーしました