エクアド実践日記~アフィリエイト報酬で牛ステーキ肉を購入しました

エクアド実践日記 - アドセンス
この記事は約 3 分で読めます

今日は祝日(建国記念日)開けの金曜日。本業のECサイトには注文、お問い合わせを多数いただいています。

 

 

目標の退勤時間には間に合いませんでしたが「エクアド実践日記を1日1記事投稿」はなんとかクリアしたいと思います。

 

 

読みたい項目へジャンプ

今日もAmazonアソシエイトの「紹介料」が増えていました

 

 

Amazonアソシエイトの管理ページをチェックしたところ、数百円ではありますが「紹介料」が増えていました!

 

 

つい一昨日まで「紹介料ってなに?」とググっていたレベルの私でございます。

Amazonアソシエイト初心者でも、わずか数日で売上が上がっていた日記はコチラから読めます。

 

 

コンバージョン率(ここではクリックした訪問者が商品を購入した割合)が高い

 

 

カワイすぎるクリック数ですが、コンバージョン率が結構高くていい感じですね。一般的なコンバージョン率は1~3%くらいのようなので「5.95%」は相当高い確率で購入まで至っているということのようです。

 

 

アソシエイト・セントラル - レポート ・20210212

 

 

おそらく、訪問者さんのニーズと紹介する商品が合っているということなのだと思います。

 

 

ここで欲を出して「成果報酬が高いからこっちのサービスを紹介しよう!」ということをやってしまうと、この数値がガクーンと下がる気がしますので、紹介するサービスはこのままで、記事のリライトを丁寧にしていきます。

 

 

 

明日2月13日(土)に鬼滅の刃オンラインお茶会が開催♪

 

 

明日2月13日(土)にエクアド作者の英男さん主催【鬼滅の刃オンラインお茶会】が開催されます。

 

 

今までもオンラインお茶会は何度か開催されていましたが、なかなか都合が合わず涙を飲んできたので、今回はぜひ参加するために明日の家事&仕事をどうやって終わらせるか今から作戦を練っているところです。

 

 

お茶会タイトルが【鬼滅の刃】ですが、見たことがなくても大丈夫とのことでした(私はアニメ、コミック、映画とも全く見たことがありません)。

 

 

鬼滅の刃初心者でも、鬼滅の刃関連でエクアド×Twitterを仕掛けたところ、いい感じで売上が上がったので、トレンドは絶対に押さえておくべきだということだけ書いておきます(笑)

 

 

今日のお弁当(ポークビッツ&牛ステーキ弁当♪)

 

 

今日の娘のお弁当はポークビッツ&牛ステーキ弁当です。以前「ポークビッツをお弁当に入れて」とリクエストがあったときに、ホントに「ポークビッツだけ」の弁当を作ってしまい、未だにディスられています。

 

 

先月の楽天アフィリエイト報酬【楽天キャッシュ】で牛ステーキを購入!

 

 

実は、この牛ステーキ肉は先月の楽天アフィリエイト報酬【楽天キャッシュ】で購入させていただきました!楽天アフィリエイトで報酬が入ったのは初めてです。

 

 

額はそれほど多くありませんが、やっぱり嬉しいですね。あ、エクアドを実践して報酬が入ったことは、まだ家族にはナイショにしてます(いずれは家族も巻き込みたい)。

 

 

 

2021年2月12日のお弁当

 

 

さらに、旦那の逆流性食道炎の緩和に少しでも役立てばと思い、青粒サプリメントも購入させていただきました!英男さん、本当にありがとうございます!エクアド、今後も楽しみながら取り組みます!

 

 

更に、今月はアドセンス報酬も振り込まれます。アドセンス報酬は2個目の中古ドメイン購入費用に投資する予定。楽天は家族のために使い、アドセンスとASPは次のステップに進むための投資用に使っていこうと考えています。

 

 

今日の雑誌付録(ステディ2021年3月号・リラックマ エコバッグ)

 

 

ステディ2021年3月号をゲット!今月号の付録はリラックマのエコバッグ2個セットです。どちらのバッグもコンパクトにたためます。素材が薄めなので小さめのバッグに入れてもかさばりにくいですよ。

 

 

 

 

ステディ・2021年3月号リラックマエコバッグ2個入

 

 

エコバッグはやや大きめのマルシェバッグと、ちょっとした買い物に便利なデリバッグです。ちょうどデリバッグサイズが欲しかったので旦那に感謝です。

 

 

ステディ・2021年3月号リラクマエコバッグを開けたところ

 

 

デリバッグのサイズはレジ袋の中くらいかな。

 

 

ステディ・2021年3月号付録リラックマのデリバッグ

 

 

マルシェバッグには、大きなリラックマがプリントされています。

 

 

撮影角度がイマイチでリラックマっぽく見えませんが、リラックマです!グレーっぽく見えますが、実際はスモークライトブルーです。コンビニ弁当がすっぽり入るくらいのマチがあって頼もしい!お気に入りのエコバッグで毎日の買い物が楽しくなりそうです。

 

 

ステディ・2021年3月号付録リラックマのマルシェバッグ

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック
トラックバックURL