エクアド実践日記~四の五の言わずに「やる!」と結果が「でる!」

エクアド実践日記 - アドセンス
この記事は約 2 分で読めます

今日は朝早めに家を出て「ある場所」へ寄ってから出勤しました。

 

 

ある場所とはエクアド作者の英男さんから配信されるメルマガ【エクアド購入者通信】で「今日からエクアド×Twitterで狙い目のイベントが始まるので、しっかり準備しておきましょうね。」と告知してくださっていた「場所」です。

 

 

読みたい項目へジャンプ

英男さんが「やっておきましょう!」と言われたことは「やる!」

 

 

「場所」の画像を掲載するとネタバレになってしまうので控えますが、昼に1回だけ投稿したTwitterのインプレッションは、たった5分で300に迫る勢いでした。

 

 

エクアド×Twitter戦略・5分間のインプレッション

 

 

日中の勢いは収まってしまいましたが、夕方の段階でこんな感じです。

(9時ごろ~17時ごろまでの合計インプレッション)

 

 

エクアド×Twitter戦略-02

 

 

実績&経験が豊富にある英男さんが「これはやっておきましょう!」と言われていることは、四の五の言わずに「やる!」べきだと実感しました。

 

 

エクアド×Twitterはツイッター未経験の方でもできる

 

 

むかーし少しだけTwitterをやってみたことがあったのですが、「Twitterでアフィリエイトする」とか「Twitterからブログへ誘導する」という思考が全くなかったので、すぐに飽きてしまい放置。

 

 

今は放置していたTwitterアカウントをいくつか使い、エクアド×Twitterを試してみています(放置していた間にそこそこフォロワーが貯まっていたというおまけ付き)。

 

 

エクアド×Twitterは私のような「ド」が付く「Twitterドシロート」でもやった結果がしっかりと数字で見えるので、今後は楽しみしかありません(笑)

 

 

英男さんのご紹介「由美さん」のエクアド×TwitterレポートをDL

 

 

エクアド購入者通信で紹介されていた、エクアド教材の特典レポート「エクアド×Twitter」をダウンロードしました。

 

 

このレポートの作者は英男さんが所属するメルマガ塾の同期生「由美さん」という方で、英男さんのメール文面から、由美さんに対する絶大な信頼感が伝わってきます。

 

 

英男さんが信頼している「由美さん」のレポートなので、ダウンロードしない理由が見つかりません。ソッコーでダウンロード&全てに目を通しました。

 

 

読み終わって一言。「丁寧&わかりやすい!」

 

 

レポートから真面目な人柄がとても伝わってくるし、小さなお子さんがいらっしゃるのに、よくここまでレポートを書ききることができたなあと、本当に感動しました。由美さんスゴイ!

 

 

レポートを読んでみての感想、由美さんのレポートで紹介されていた方法を実践した結果などは後日の実践日記で随時書いていきますね。

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック
トラックバックURL