パンくずリスト
  • ホーム
  • エクアド実践日記
  • エクアド実践日記~エクアド×Twitterは経験と実績豊富なお二人から情報をいただこう

エクアド実践日記~エクアド×Twitterは経験と実績豊富なお二人から情報をいただこう

エクアド実践日記 - アドセンス
この記事は約 3 分で読めます

すっかり週の半ばに入ってしまいました(涙)いやあ、今週は本業のほうで怒涛のごとく注文&発送があり、今日ようやく一段落したので実践日記を書いている次第です。

 

 

今日のAmazonアソシエイトはこんな感じです。ちょっと注文が落ち着いてきちゃったなーという状況ですね。コンバージョン率はいいので、ここを伸ばしつつクリック数、注文数を増やしていきたいところです。

 

 

アソシエイト・セントラル - レポート - 2021年3月10日

 

 

読みたい項目へジャンプ

由美さんのエクアド×Twitterのレポートはマジで「神」!

 

 

同じ主婦&子供(もうJKだけど…)を持つ立場として、小さなお子さんがいらっしゃるのに、ここまで丁寧&わかりやすいレポートがどうやったら書けるのか、ぜひ由美さんに伺いたい!という気持ちがムクムクと湧いてくるレポートです。

 

 

今日は実際に由美さんのレポートで紹介されていたオススメネタ、キーワード、ジャンルで先程ツイートしてみた結果はコチラ。(3月10日18:32の情報です)

 

 

由美さんエクアド×Twitter戦略-01

 

 

アフィリエイトリンクを貼っていないツイートですが、現在もどんどんインプレッションが増えて、5分で100に迫る勢いです⇒100超えました。

 

 

「ああ、このネタでイケるんだ!」ということがわかりました。

 

 

これは英男さんが口を酸っぱくしておっしゃっている「経験値を上げる」ことにも通じるなと思います。

 

 

もちろん「このネタは伸びなかったな」というものもありますが、それも「経験!」

 

 

由美さんがエクアド×Twitterでオススメしているジャンルで検索したネタが、ちょうどいい時間帯で伸びたということなのかな。

 

 

あ、いくつか「このネタはどうかな?」というものも投稿してみましたが、インプレッションが一ケタということのほうが圧倒的に多いのです。

 

 

数日そこらで「数万円稼げましたー!」なんていうことは、最初はなかなか難しいですが、インプレッションが一ケタだろーが、一生懸命に考えたツイートネタが華麗にスルーされよーが、今は英男さんや由美さんの教えを忠実に守り「経験値を上げる!」ことに注力すれば、必ず結果が出ると思っています。

 

 

ちなみに昨年末に1日で¥5,000ほどの報酬があった日がありましたが、たまたま「年末」、「自粛」、「限定」などのキーワードが重なって、結果に繋がっただけでした。いわゆる「ラッキーパンチ」ってやつですね。

 

 

これが「ラッキー」じゃなく「狙って当てる」ようになるには、やはり経験なんだろうなあ。

 

 

英男さんオススメのエクアド×Twitterネタは「当たり」のみ!

 

 

今回英男さんが告知してくださっていたエクアド×Twitterネタは、今日もこんな感じでインプレッションが出ています。これは5分間のインプレッションです。

 

 

反応もそこそこあるし、リンクもクリックされています。実際に中古ドメインにもアクセスがあり、アフィリエイトリンクがクリックされていました。

 

 

イベント終了後のツイート

 

 

 

由美さんオススメジャンルネタでいろいろ試してみます!

 

 

リアルタイムで試してみたいネタがあるので、夕飯の支度を済ませてからやってみたいと思います!では!

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック
トラックバックURL