エクアド実践日記~リンク先がほぼアフィリエイトリンクで埋まっていた

エクアド実践日記 - アドセンス
この記事は約 2 分で読めます

昨日なにげなくチェックしてみたキーワードが、超お宝だったというエクアド実践日記を書きました。

 

 

 

 

この超お宝キーワードで、今日もいろんな発見があったのでザッと記録します。

 

 

読みたい項目へジャンプ

3月23日のAmazonアソシエイトの成果

 

 

今日のAmazonアソシエイトの成果です。クリック数はほぼ変わっていません(汗)早めに「売れるページ」を作っていかないとですね。

 

 

アソシエイト・セントラル - レポート - 2021年3月23日

 

 

今日のアクセス解析を見てビックリ!クリック先がほぼ…

 

 

アフィリエイトリンクでした!まだまだ少ないクリック数ではありますが、クリック先ページがアフィリエイトリンクで埋まるなんて初めてです。

 

 

アクセス解析研究所 -クリック先がほぼアフィリエイトリンク

 

 

しかも今回見つけたキーワード記事のアフィリエイトリンクが三分の一くらいクリックされていたので、これまたビックリです。

 

 

明日以降のAmazon、楽天の成果がちょっと楽しみになってきました(最近停滞しているので、ちょっとでも売上を上げたいです…)。

 

 

楽天アフィリエイトも改善しないとなあ。。Amazonの数倍クリック数があるのに成約はほとんどなしという散々な結果なので。

 

 

停滞しているときこそ、エクアド教材の基本を忠実にやる!

 

 

リニューアル後、プリントアウトしたエクアド教材を、何度も徹底的に読み直しです。

 

 

エクアドリニューアル教材

 

 

リニューアルしたエクアド教材には「稼いでください!」という想いが詰まってる

 

 

今は「紹介する商品の見直し編」を読んでいますが、英男さんの「エクアドを購入した人は全員残らず稼げるようになって欲しい」という想いが詰まっています。

 

 

特に26ページ、28~29ページの内容は、今私が伸び悩んでいる部分を解消させるために必要なものでした。

 

 

今までで一番知りたかった部分でもあり、一番手間がかかる部分でもありますが、ここを乗り越えて行かないとこれからも同じ未来が続いてしまう。

 

 

そんな自分や状況から脱却したくてエクアドを始めたのだから、やるしかないんですよね。

 

 

英男さんがTwitterをフォローしてくださいました

 

 

リプ、引用ツイートなど「呪文」のような言葉の意味をググりながら、なんとか英男さんをフォローさせていただいたところ、数分でフォローを返してくださいました。

 

 

フォローするときはメッチャドキドキしました。「この方法で合ってるのだろうか…」、「失礼になっていないだろうか…」と。

 

 

遠回りしましたが、私のフォロワー第一号になってくださり、本当にありがとうございます!3月26日(金)みのごりさんのTwitter勉強会に参加予定です(笑)

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック
トラックバックURL