パンくずリスト
  • ホーム
  • エクアド実践日記
  • 続・エクアド実践日記~Twitterで去年も同じような現象を体験したような…!?

続・エクアド実践日記~Twitterで去年も同じような現象を体験したような…!?

エクアド実践日記 - アドセンス
この記事は約 2 分で読めます

今日も本業は大繁盛で、問い合わせ&注文メールが止まらない状態ですが、昨日、今日と実践したエクアドと、カワモさんのTwitterアフィリエイトレポートを実践してみた結果を取り急ぎ記録しておきます。

 

 

リニューアルエクアドでは「効率よく」「稼げる記事」を作れる

 

 

リニューアルエクアドは、何度読んでも「わかりやすい!」という内容になっているので、初版エクアドで消化しきれずモヤモヤとしていた部分の雲がサーッと晴れたような感じです。

 

 

各ステップで使うツールがとても利用しやすくなり「効率よく」「短時間で稼げる記事」を作れる内容になっていました。

 

 

↓あ、表紙はリニューアル前と同じです(笑)

 

リニュアールエクアド表紙

 

 

今は購入者通信メールで配信してくださっていた「エクアド動画講座」を毎日「聴いて」復習中です(※「動画を聴いてる」って方は多いんじゃないかな)。

 

 

久しぶりに動画講座を聴いてみて、「ああ、これってこういう意味だったのか…」というポイントがたくさんあり、理解している「つもり」になっていたなあと反省しきり。

 

 

今回のエクアド再挑戦で気をつけているのは「絶対に自己流を入れない」ことです。膨大な時間をかけ、検証を重ねて作られたエクアドに自己流を入れるのは、月4ケタの収入を得られるようになってから。

 

 

とにかく教材どおりに一つひとつ進めていくこと!これに尽きます。

 

 

カワモさんのTwitterアフィリレポートを今日実践してみた結果

 

 

今週始めに英男さんとカワモさんの音声対談を聴いて、カワモさんのTwitterアフィリエイトレポートをダウンロード。

 

 

昨日の夜にレポートを要約して、手元ですぐに読めるようにプリントアウト。

 

 

そして今日9月2日、レポートのとおりにTwitter投稿した結果がコレです!

楽天アフィリエイトのクリック数です。

 

カワモさんのTwitterアフィリレポート実践初日

 

 

…もうビックリです。まだ売上は上がっていませんでしたが、レポートに書かれていたおすすめの投稿時間で、今日は1日2回だけ投稿しただけなんですよ。(さっき最新のレポートを見たら、クリック数が更に増えていました)。

 

 

実は去年の11月頃に、英男さんのエクアド特典・エクアド×Twitterを試したときも、全く同じような状況になっていました。

 

 

ああ、1年前に戻れたら…と言っている場合ではないですね。

 

 

おかげさまで年末年始時期に2万円ほどの報酬を得ることができたので、これは今からしっかりとネタを仕込んでおけば、かなりの成果が期待できそうです。

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック
トラックバックURL