※本ページはプロモーションが含まれています

エクアド実践日記

続・エクアド実践日記~2022年6月21日(火)アンリミ式キラーページを作成中

目安時間 3分
  • コピーしました

2022年6月21日(火)のエクアド実践日記です。

 

今日できたこと

・「エクアドを一緒に頑張る会」主催の「東京お茶会」へ参加するためのキラーページ作成準備

・ツイート×1 ⇒夕方×1投稿。フォロワー数116

 

できなかったこと

・キラーページの下書き

アンリミ式キラーページ作成補助シートへの記入

キラーページをスムーズに作成するために英男さんが作ってくださった「アンリミ式キラーページ作成補助シート」への記入がなかなか進まない。

 

 

スプレッドシートに直接記入せず、他のメモツールに下書きをしているけれど、これで本当にいいのかな?と何度も書き直すたびに不安になってくる。

 

 

手は止まっていないが、この考え方でいいのか、書き出している途中で何かが違うという違和感があり、一度白紙にすることにした。

 

 

もう一度アンリミの第3章、7章を読み直しだ。ターゲットにブレはない?誰の悩みを解決するためのページなの?ターゲットはどんなキーワードで検索してくるの?エクアドを手に入れると得られる素晴らしい未来は?他の教材じゃなく、なぜエクアドなのか?

 

 

頭から煙が出るくらい、徹底的に考えて考えて書き出そう!これくらいでいいか…という中途ハンパなメッセージは必ず相手に伝わってしまう。

 

 

ここ数日はキラーページのことばかりで頭がいっぱいです。

 

 

6月24日(金)23:59がお茶会参加申し込み締切り。ギリギリまでできる限りのことをやろう!

 

 

 

  • コピーしました