※本ページはプロモーションが含まれています

エクアド実践日記

エクアド実践日記~エクアドで稼げるように緑の財布を購入!

目安時間 8分
  • コピーしました

昨日はエクアドで使う中古ドメインのワードプレスに、必要最低限のプラグインを設定完了。

 

 

エクアド実践日記~必要最低限なワードプレスのプラグインをブログに設定

 

 

さて、今日はエクアドでしっかりと稼げるように財布を新調することにしました。

 

 

10年以上愛用している財布屋さんの長財布「レジさっと」を購入

 

 

財布屋さんの「レジさっと」は、かれこれ10年くらい愛用している、メッチャ使いやすい長財布で、今回購入した「緑のレジさっと」で3代目です。

 

 

初代のレジさっとは使い込み過ぎてクッタクタなのがよくわかりますね。2代目はシャンパンゴールドですが、ファスナーが壊れて閉まらなくなりました…。

 

 

そのくらい愛用していたっていうことかな(笑)

 

 

財布屋・レジさっと3つ並べてみた

 

 

2011年は絶対に金運を上げたい!ゲッターズ飯田さんもオススメな緑の財布

 

 

実は…レジさっとを買い換えるごとに金運がアップしています

 

 

なんか胡散臭い…と思われそうですが、レジさっとを購入し始めたきっかけを少しお話しします。

 

 

初代レジさっとを購入したのが約10年前。その頃は旦那の体調不良による休職、その他諸々のことが重なり、お金の面でかなり大変な時期でした。

 

 

娘のPTA会費を工面するのも一苦労だったこともあるくらい、いろいろな体験をしました。

 

 

ホントに大変だったので、こんな体験したくなかったなーというのが正直な気持ちです。今も当時の大変さを思い出すだけで心臓がバクバクしますからね。

 

 

とにかく今この状態から脱出したい!なんとか抜け出したい!何かきっかけが欲しい!ということで、わらにもすがる思いでどうにかお金を工面して購入したのが初代レジさっとでした。

 

 

初代レジさっとの画像を見てもらうとわかりますが、ザ・金色な長財布です。とにかく金運を上げたいという切実な気持ちがそのまま出てますよね(笑)

 

 

なんとかお金を稼がないといけないので、仕事を3つ掛け持ちしていたけれど、休職した旦那の給与の穴埋めには程遠い稼ぎで、どんどん借金が膨らんでいたときに出会ったのが初代レジさっと。

 

 

初代レジさっとを購入したと同時期に、今の仕事(ECサイト運営管理)のスタッフ募集広告を偶然タウンワークで見つけることができました。

 

 

「好きなように仕事していいからね。」という放任主義な社長のお言葉に甘えて、小学校の夏休み中は娘を連れて出勤させてもらったこともあったなあ。

 

 

偶然かもしれませんが、旦那の体調がだいぶ落ち着き、職場復帰できたのも初代レジさっとを購入してすぐでした。

 

 

2代目レジさっとは少し金運財布感が抑えめなタイプを選びました

 

 

2代目レジさっとは、少し落ち着いた色合いのシャンパンゴールドを選びました。

 

 

実は初代レジさっとは金運アップへの思いが強すぎて、あえて「ザ・金色」のタイプを選んだために、人前やレジで長財布を出すのが少し恥ずかしかったというのが正直な気持ちでした(でも当時はそんなことは言ってられないくらいお金で苦労してたので、頑張って使い続けてましたねー)。

 

 

2代目レジさっとを使い始めた頃、ECサイト運営管理の仕事以外に別件でライターの仕事をいただくようになりました。

 

 

最初は月に数万円程度の収入だったライター案件が、少しづつ実績を重ねていくうちに、1案件数十万円という大口なお仕事もいただけるように!

 

 

初めての確定申告を経験したのもこの頃です。確定申告ができるくらい仕事をいただけるようになり、ようやくホッとしたのもつかの間、新型コロナの影響で案件が激減してしまいました。

 

 

これはマズい…来年は娘の大学受験が控えてる。。ということで、今日3代目のレジさっとを購入した…という流れになりました。

 

 

3代目レジさっとはゲッターズ飯田さんもオススメは「緑色」に!

 

 

3代目レジさっとは、レジさっとを購入するたびに上がってくれた金運を安定させたいという思いから、緑色のレジさっとを選びました。

 

 

実はこの緑色のレジさっとを購入するときはとっても悩みました。今までの流れで金色系のレジさっとを買うべきなのか。

 

 

そんなときたまたま見つけたゲッターズ飯田さんのブログに「成功者が使ってる財布は緑色が多い。」という内容の話が書いてあり、スッと納得できた自分がいたので、今回は緑色にしよう!と購入を決めました。

 

 

緑のレジさっとを購入してエクアドで稼げるようになるのか…な?

 

 

緑のレジさっとは、想像していたよりシックな緑で、持っていてとても気持ちが落ち着きます。レジさっとの特徴である「小銭が長財布の中でバラけない」という機能をガン無視し、小銭はほとんど入れていません(笑)

 

 

小銭を入れてしまうと財布の傷みが早いので、それは避けたい!

 

 

さて3代目のレジさっとを購入したら、エクアドで稼げるようになるのか。すごく興味深いので実践記と一緒に検証してみます。

 

 

2011年は絶対に金運を上げたい!ゲッターズ飯田さんもオススメな緑の財布

  • コピーしました