パンくずリスト
  • ホーム
  • アドセンス
  • ・エクアド実践日記~アドセンス審査に申し込み⇒7時間後に審査通過メールが届きました!

・エクアド実践日記~アドセンス審査に申し込み⇒7時間後に審査通過メールが届きました!

アドセンス - エクアド実践日記
・エクアド実践日記~アドセンス審査に申し込み⇒7時間後に審査通過メールが届きました!

今日、やっとエクアド基準でアドセンス審査を申請する準備ができたので、やや緊張しつつ、18時にアドセンスの管理画面から審査申請を行いました。

 

 

審査完了まで2、3日~1週間くらいはかかるかもしれないらしいので、その間にお宝キーワードをどんどん見つけ、記事作成準備をしていこうかなと思っていたら、なんと夜中の1時に「アドセンス審査通過」のメールが届きました。

 

 

アドセンス審査通過が先なのに、お宝キーワード探しに奔走してしまった実践日記はこちら

 

 

 

 

読みたい場所へジャンプ

アドセンス審査申請18時⇒翌日25時に審査通過!

 

 

いつもはぐっすり眠っている時間帯なのですが、ライター案件の仕事を片付けていたところ、審査通過のメールが届いてビックリ!

 

 

審査通過まで1週間もかかりませんでした。

 

 

AdSense-広告を配信する準備が整いました

 

 

こんなに早くアドセンス審査に合格できたのは、エクアドのアドセンス申請マニュアルのおかげだと思います。

 

 

アドセンス審査通過メールが届く

 

 

アドセンス審査通過マニュアルどおりに作るだけ!

 

 

エクアドのアドセンス審査通過マニュアルには「意味が全くわからない…」ということは書いてありません。

 

 

もしわからないときはググればほぼ解決する事柄ばかりです。

 

 

特に「アドセンス審査に合格するポイント7点」には、絶対に押さえておきたい(守るべきこと)ポイントが詳しく掲載されています。

 

 

エクアドマニュアル・アドセンス審査に合格するポイント7点

 

 

「自分がアドセンスの中の人だったら?」という視点が大切

 

 

アドセンス審査に合格するには、「もし自分がアドセンスの中の人だったら、どんなブログ内容なら合格させるか?」という視点で記事作成をするといいと思います。

 

 

エクアドのアドセンス審査通過マニュアルには、審査合格の目安となる投稿数、継続日数、記事内容の方向性、記載に必要な事項、申請時期などが「アドセンスの中の人視点」で解説されていてとても助かりました(注・英男さんは中の人ではありません)。

 

 

「アドセンス審査に合格するポイント7点」をしっかり守って申請したにも関わらず合格できなかった場合は、英男さんがちゃんとサポートしてくださるそうなので安心ですね。

 

 

では明日以降、アドセンスの管理画面から広告掲載の準備を進めていきます。

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック
トラックバックURL