エクアド実践日記~歩みを止めず一歩づつ歩き続けること

エクアド実践日記 - アドセンス
この記事は約 3 分で読めます

このご時世、何か別の作業を始める前には必ずハンドソープで手洗いをしていますが、ふと洗面所の鏡に映った上半身を見たとき、Tシャツの上からムダな贅肉がぷるんぷるんしているのがハッキリと映っていて、かなり驚愕しました。

 

 

そういえば最近体が重いなあと思ってたんですが、疲れのせいではなかったようです。

 

 

…ヤバい!この肉は絶対にヤバい!

 

 

ということで、夏までに5キロ痩せるために、今日からできる小さなタスクをクリアしていきます!(宣言しちゃったから後に引けないですね♪)

 

ということで、今日のエクアド日記は、大変なご時世でも日々できることを一つづつ積み重ねていく大切さについて書いていきます。

 

 

読みたい項目へジャンプ

アマゾンアソシエイトのギフト券が届きました

 

 

毎度のことながら、週明けということで本業をこなすのに精一杯でしたが、売上はコンスタントに上がり、先日初めてアマゾンアソシエイトのギフト券が届きました。

 

 

Amazon Associates Program様からAmazonギフト券が届きました

…使い方がさっぱりわからん…。だって私は楽天ユーザー。

 

 

が!残念なことにギフト券の使い方がわからないので、アマゾンユーザーの旦那に使い方を聞いてみます。英男さん、ありがとうございます!

 

 

今日の気づき・どんなに小さなことでも一つづつクリアしていく

 

 

毎日テレビやラジオでは深刻な状況を伝えるニュースが流れていますよね。本当に大変な状況ですが、今自分にできることは、目標に向かってやるべき事を一つひとつクリアしていくこと。

 

 

下から見上げる100段の階段は巨大な壁のように見えるけれど、1歩づつ登れば必ず登り切ることができると信じて。

 

 

悩んだり、迷ったときは原点に戻り、そこからもう一度一歩を踏み出してみよう。

 

 

本業に100%の力を注ぎ込んでしまうと余力がなくなってしまう

 

 

実はまだ残業中だし、明日の準備も全く終わっていないうちに問い合わせ&注文メールは続々と届いています。

 

 

今更ですが、本業に100%の力を注ぎ込んでしまうと、エクアド作業や帰宅後の家事、家族との時間に力を振り分けられないということに、今日気づきました←(おい!)

 

 

貯金は天引きしないと貯まらないのと同じように、時間も天引きしないとダメだなあ。よし!明日はやることの順番をちょっと変えてみよう。

 

 

なぜ放置している記事からコンスタントに売れるの?

 

 

なぜ放置している記事からコンスタントに売上が上がり続けているのか、いくつか要因を考えてみました。

 

 

1・エクアド教材に沿って記事作成⇒商品の見直しをしたから

 

 

エクアド・実践編で紹介する商品やサービスの見直しまでできると、ビックリするくらい反応が変わります。

 

 

商品やサービスの見直し、配置の修正までできると、ほおっておいても商品やサービスが売れ続けてくれます。

 

 

2・選んだキーワードがガラ空き状態だったから

 

 

もちろんお宝キーワード自動検索ツールでしっかりチェックして記事は投稿しています。

 

 

どんなキーワードがヒットするかわからないので、まずはエクアド教材に沿って狙うキーワードをピックアップしていくのが大事ですね。

 

 

3・お困りごとを解決できる記事内容だったから

 

 

もちろん1、2も大事だけれど、実はコレが一番のポイントなのかも。

 

 

エクアドに沿って作った記事が、お困りごとを解決できる内容ならば、解決できる商品やサービスを紹介すればクリックしてもらえるのは自然な流れでした。

 

 

繰り返しになるけれど、世の中は予断を許さない、本当に大変な状況ですが、今自分にできることは目標に向かってまっすぐ進むこと。無理をせず小さな一歩でも歩みを止めないこと。

 

 

エクアドを実践しつつ、歩みを止めなければ、アマゾンアソシエイトのギフト券や、楽天ポイント、アドセンスの収益が少しづつ貯まっていきます。チリツモで楽しく取り組んで行こう!

 

 

最初の小さな一歩は「無料メルマガ」の登録から

 

 

「とは言ったものの、何をどうすればいいかわからない…」という方は、ぜひ英男さんの無料メルマガ登録から始めてみることをおすすめします。

 

 

↓下記からすぐにメルマガ購読登録ができます

 

メルマガ登録ページーアドセンスブログ広告最適化ノウハウー

 

 

英男さんの無料メルマガを流し読み(英男さん、ごめんなさい!)でもいいので、1日1回、かる~く読んでみるだけでもいろんな気付きを得られると思います。

 

 

無料メルマガを読んでみて「自分ならどうするか?どう行動するか?」と考えられるようになったら、次の小さな一歩を踏み出してみてくださいね。

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック
トラックバックURL