パンくずリスト
  • ホーム
  • エクアド実践日記
  • エクアド実践日記~本業でエクアドノウハウを試したらエライことになりました!

エクアド実践日記~本業でエクアドノウハウを試したらエライことになりました!

エクアド実践日記 - アドセンス
この記事は約 2 分で読めます

今日は鬼のように忙しく、家に帰ったらご飯の支度ですべての体力を使い切りました。ということで、日記も翌日書いてます(汗)。

 

 

本日3月1日のAmazonアソシエイトのレポートです。やや注文数が停滞ぎみです。ここから売上を伸ばしていくにはどうしたらいいのか…。

 

 

アソシエイト・セントラル - レポート - 2021年3月1日

 

 

読みたい項目へジャンプ

今日は鬼のようにメールの問い合わせがあり…対応で精一杯でした

 

 

今日は月曜日ということで、ECサイトのメール対応だけで50件くらいありました(※最高記録かも)。

 

 

エクアドのノウハウを本業でも活かしてみたら…エライことになってしまいました!

 

 

実は本業の方でもエクアドで学んだ知識を活かせないかと、別ページを作ってみたりしたところ、新規顧客が毎日数十人単位で増えてしまい、全く仕事が追いつかなくなってしまいました(嬉し泣き)

 

 

これは大変マズイ状態なので、別ページからのリンクを外して様子を見ているところです。

 

 

正直こんなに反応があるとは思っていなかったので、嬉しい悲鳴と同時に「ああ、ちゃんと準備をしておかなければいけないんだ…」ということを改めて実感した次第です。

 

 

…エクアドノウハウ、マジで恐るべし!

 

 

アクセスがあるキーワードの「横展開?」キーワードでページ作成

 

 

そんなヘロヘロの状態でしたが、現在アクセスが伸びているキーワードの「横展開?」キーワードでページを作成しました。

 

 

売れるページがわかったので、このキーワードでページを作れば絶対にアクセスが来るという確信はあったんですよね。

 

 

昨日公開したばっかりのページですが、3月2日(火)現在、すでにアクセスがありました。

 

 

たった2日しか経っていないのにもうインデックスされて、狙ったキーワードでアクセスがあるなんて…!

 

 

「A」からの派生キーワードでもこれから攻めていきたいものがあるので、ちょっと頑張ります。

 

 

アクセス解析研究所 -3月2日の解析

 

 

夕飯献立:昨日はちょっとサブかったので鍋にしてみた

 

 

鍋は忙しい主婦にはホントにありがたい!鍋 = 神です(なんて神々しい♪)

 

 

材料は切るだけ、野菜室の断捨離ができる、〆のラーメンを多めにすれば食べ盛りの娘も満足♪足りなければ残りご飯をブチ込めば激ウマ雑炊の出来上がり。

 

 

最近のお気に入りはエバラ食品「なべしゃぶ」。柑橘醤油つゆ、鶏がら醤油つゆ、牛だしつゆの3種類あって、その日の気分、気温、前の日に何を食べたかでつゆの味を家族会議で決めてます。

 

 

エバラ食品なべつゆ・牛だしつゆ

 

 

この冬のなべは「なべしゃぶ」の3種類をローテーションで食べていた気がします。逆流性食道炎の旦那も「このなべは胃もたれせずに食べられる」とのこと(※個人的な見解です)。

 

 

エバラ食品なべつゆ・牛だしつゆ-01

 

 

しっかり食べて、元気に記事を書かないとね。

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック
トラックバックURL