エクアド実践日記~リンクを外しても問い合わせが止まらない

エクアド実践日記 - アドセンス
この記事は約 2 分で読めます

3月3日(水)週の真ん中水曜日(ちょっと古い?)だというのに本業の注文が止まらず、メール対応、見積もり、取り寄せ、発送手配で一日が終わり、サイトの更新まで全く手が回りません。。

 

 

エクアドノウハウを本業の方で試してみたら、エライことになったという日記はコチラから読めます。

 

 

 

 

本日3月3日のAmazonアソシエイトのレポートです。3月~4月は新生活が始まる時期なので、月末頃に少し売上が上がるかもしれないなーと思っています。

 

 

アソシエイト・セントラル - レポート - 3月3日

 

 

読みたい項目へジャンプ

エクアドノウハウで注文殺到(本業)…リンクを外してもダメっぽい

 

 

本業で取り扱っているサービスがもともと「ニッチ」&「ライバルが少なめ」&「お困りごと解決」な分野なので、お客様が検索されるであろうキーワードで上位表示されればアクセスは増えるというのは予想が付いていました。

 

 

今までなかなか時間が取れず(という言い訳)「検索されるであろうキーワード」を放置していましたが、数日前にキッチリ記事を作ったところ「購入意欲マンマン」のお客様からのアクセスが増えすぎてしまい手が回らず(運営は私一人)、急いでリンクを外すことに。

 

 

それでも問い合わせが止まらず、ひたすら対応、見積もり、注文の流れをこなして、今の時間になっちゃいました。

 

 

本業のECサイトではなく、中古ドメインサイトで「注文殺到」してもらいたい

 

 

これ本音です。

 

 

本業のECサイトはエクアドノウハウを試したらスゴイ勢いで新規顧客が増えてしまったので、一旦集客はストップです。←いいなあ。。中古ドメインサイトでこんなこと言ってみたい。いや!いつか必ず言ってやるぞー!

 

 

西武池袋店の地下にある「味咲き」のたい焼きを買ってきてくれた

 

 

娘が西武池袋店の地下にある「味咲き」のたい焼きを買ってきてくれました。

 

 

私が20代の頃、池袋で仕事をしていたときも「味咲き」がある同じ場所にたい焼き屋さんがあったのですが、そのときのたい焼きは「皮薄め」で「パリパリ」だったなあ。

 

 

 

ザ・和風の箱に入っています。

 

 

西武池袋店・味咲きのたい焼き-01

 

 

 

「皮厚め」で「もっちもち」なタイプ。

 

 

 

西武池袋店・味咲きのたい焼き-02

 

 

バニラビーンズがたっぷり入ったカスタードクリーム入りのたい焼き。ちょっと濃いめのお茶がよく合いそう。

 

 

西武池袋店・味咲きのたい焼き-03

 

 

 

大好きな組み合わせのたい焼きです。クリームチーズとあんこは鉄板ですな。

 

 

 

西武池袋店・味咲きのたい焼き-04

 

 

美味しいたい焼きを食べたら、また記事作成頑張るね!

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック
トラックバックURL