エクアド実践日記~エクアド×Twitterネタは待ってるだけで手に入る

エクアド実践日記 - アドセンス
この記事は約 2 分で読めます

今日で東日本大震災から10年。ECサイトの仕事中に大地震が起きました。

 

 

すぐに事務所前の駐車場にスタッフさんと避難して、波打ちながら揺れている国道を見たときに「普通の地震とは全く違う!」と底知れない恐怖を感じたのを覚えています。

 

 

今の自分に何ができるかわかりませんが「震災を忘れない」ことを心に留め、日々大切に過ごしていきたいと思っています。

 

 

今日のAmazonアソシエイトです。エクアド×Twitter戦略で、この数字を数倍に伸ばしてみたいですね。

 

 

アソシエイト・セントラル - レポート - 2021年3月11日

 

 

読みたい項目へジャンプ

メルマガ4日目の内容は「え!?こんなに晒していいんですか!?」

 

 

由美さんのメルマガは今日で4日目になりました。

 

 

昨日までの内容はエクアド×Twitterの無料レポートを復習できる内容でしたが、4日目の内容にビックリしました。

 

 

「え!こんなことまで晒してしまっていいんですか!?」という内容です。ホントに。

 

 

↓メルマガにはとっても可愛らしく、ふんわりとした雰囲気のイラストが。

(しかし、内容はとてつもなく実践的です。ギャップ萌えするかもです。)

 

 

由美さんのメルマガイラスト

 

 

3日目のメルマガに書かれていたエクアド×Twitterをやってみた結果

 

 

残念ながら購買には至りませんでしたが、こんな結果になりました。

アフィリエイトリンクがメッチャクリックされていました。

 

 

エクアド×Twitterを実践2021年3月10日

 

 

4日目のメルマガの内容?もちろん早速「やってみた!」です。

 

 

実は3日目までの内容が無料レポートのおさらいのような感じだったので、「あれ?もしかしてこのままレポートの復習をメルマガでやっていくのかな?」と、少しドキドキしていました。

 

 

ところがどっこい。4日目のメルマガで無料レポートには書かれていなかった内容がすごく詳しく書かれていたんですよね。ここでは見出しだけ紹介させていただきます。

 

 

     ◆待ってるだけで売れる商品が分かる おすすめのネタ元

 

 

このネタ元ですが、知ってる人は知ってるのかなあ。私は全く知らなかったのでホントに目からウロコがパリパリと剥がれ落ちる音が聞こえてくるくらいの衝撃を受けました。

 

 

すぐにネタ元へいって登録しました!今パソコンとスマホでネタ元を見ていますが、こんなに簡単にエクアド×Twitterの即戦力になるネタが、待ってるだけでわかってしまうとは…。

 

 

由美さん、こんな貴重な情報を惜しみなくシェアしてくださり、本当にありがとうございます!

 

 

落ち着け!ネタ元情報が勉強になりすぎて興奮しすぎ

 

 

このネタ元情報は、ネタ情報だけでなくツイート文面、ツイート内容、どんな情報をどういう順番で140文字以内に盛り込むのかという「お手本ツイート」を見つけるのにも最適かもしれません。

 

 

あとは最速でTwitter投稿できるようにフリック入力ができるようになりたいなあ(フリック入力が未だに全くできない私は、娘から「ガラパゴス母」と呼ばれています…)。

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック
トラックバックURL