エクアド実践日記~「ありがとう」の声が多いほどモノは売れていく

エクアド実践日記 - アドセンス
この記事は約 2 分で読めます

残業休憩中にTwitterを投稿しました。一日1行でもいいから投稿しようと日記に書いたのに、やっぱり間が空いてしまいました。

 

 

Twitterは「投稿すること」に慣れないとすぐに疎遠になりがちです(汗)。ここは気をつけないと!

 

 

実はここ数日、自分はどんなことが発信できるのか、お役に立てる情報は何かないかと必死で考え、紙に書き出してみました。

 

 

考えて抜いて出た答えは…

 

 

「ECサイト運営での気づきを発信する」ということでした。

 

 

読みたい項目へジャンプ

残業休憩中にダッシュで「気づき」をツイートしてみた

 

 

残業休憩中、デカビタを飲みながら投稿したツイートがコチラ。

 

 

Twitter投稿内容

 

 

いつも「どうしてウチの商品はこんなに売れるんだろう?」と思いながらサイト運営しているのは内緒の話です(笑)

 

 

特に最初のツイートでECサイトのアクセス数について投稿していますが、コレ、本当なんです。

 

 

1日100PV~200PV程度です。本格的にSEO対策もしていなければ、広告も一切出していません。

 

 

それなのにお客様からウチのサイトを探し出して「やっと見つけました!」と言っていただけているんですね。

 

 

ちなみにエクアド基準で作った別ブログからの集客も日々伸びています(※集客しすぎないようにコントロールが必要なくらい)。

 

 

感謝の言葉をいただけるほど売上は伸びます!(キリっ)

 

 

うわっつ!胡散臭っ!思われるかもしれませんが、これホントです。

 

 

お客様から「ありがとう!」のお声をいただくほど売上は伸びます。10年サイト運営している超リアルな実感です。

 

 

自ブログの売上が伸びていないということは、まだまだ訪問者さんの役に立つ情報を提供できていないってことなんですよね。

 

 

訪問者さんのお役に立てるほど、エクアドやアフィリエイト、アドセンスで大きな成果が待っているっていうことです。

 

 

本日のアマゾンアソシエイトの成果

 

 

本日付け、過去7日間の成果です。毎回同じことを書いてます。

 

 

「さっさとクリック数を伸ばす行動をしろ!」ですよね。

 

 

アソシエイト・セントラル - レポート - 2021年4月13日

 

 

本業が忙しいのは、今始まったワケじゃない。1分も時間がないワケでもない。確定申告も無事終了した。それならエクアド&Twitterに時間を割けるはずなんだよなあ。

 

 

忙しい中、今日はTwitterを投稿できた。休憩時間中に3ツイートできた。やればできるとわかった。よし!明日も同じ感じでやってみよう!

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック
トラックバックURL