エクアド実践日記~稼げるチャンスは3分で逃げていく

エクアド実践日記 - アドセンス
この記事は約 3 分で読めます

今日もAmazonアソシエイトでコンスタントに売上が上がっています。なんとコンバージョンが10%になりました。本当にありがたいなあ。

 

 

アソシエイト・セントラル - レポート - 2021年2月22日

 

 

どうしてこんなによく売れるのか、私自身が一番不思議なので、ウチの娘に稼ぎ頭のページを読んでもらいました(その商品との接点は全くなし、先入観もまるでなし)。

 

 

「サイトが殺風景」だの「画像がシロウト丸出し」だの、言いたい放題言われましたが「なんでかわかんないけど、これ買ってみようかなって思えるかも」との貴重な意見をもらえたので、ページで伝えている内容の順番は悪くないようです。

 

 

読みたい項目へジャンプ

エクアド購入者通信の「稼げるネタ」で早速ツイートしてみました

 

 

今日はエクアド購入者に英男さんから不定期で届く「購入者通信」が配信されました。今回の配信内容は「エクアド×Twitterで稼げるネタ」の最新情報でした。

 

 

モザイクばかりで申し訳ありません。今回の「稼げるネタ」はとても旬なネタです。

 

 

【購入者通信】稼げるネタをシェアしてくださいました

 

 

早速試しにツイートしてみました。画像に文字入れしてツイートしてみると、2時間で90インプレッションでした。まだ開催前のイベントなので反応はイマイチですが、画像への反応はそこそこ。

 

 

開催前でもかなり盛り上がっているので、アンテナをシッカリ張って「稼げるツイート」を探していきたいです。

 

 

ツイートアナリティクス

 

 

以前大爆発したときのツイートはコチラ(怖いくらいのインプレッションが!)

 

 

毎年年末に放送される某国民的番組を家族で観ていたときのこと。あるアーティストが中継で出演していた場所が、たまに遊びに行く注目のスポットでした。

 

 

そのスポットを撮影した画像がスマホに入っていたので、すぐに画像と一緒にツイートしたところ、下記のような大爆発が起こりました。

 

 

大爆発したツイート

 

 

すごい勢いでインプレッションが増えていくのを見て「Twitterってスゴイなあ…」と思った反面「使い方を間違えるとエライことになるなあ…」と怖さを感じたのも正直な気持ちです。

 

 

チャンスは3分で逃げていった(インスタントラーメンか!)

 

 

この爆発ツイートのピークは3分で終わりましたが、もう少し前にそのスポットのページを作っておけば、ツイートで稼げるチャンスを掴めていたかもしれないのに…とスゴイ後悔が襲ってきました。

 

 

「ああ、なんであのときすぐに記事を書いておかなかったんだろう…」と。

 

 

稼げるチャンスってホントに一瞬で過ぎ去ってしまうんです。チャンスが来たらすぐに掴めるようにいつでも準備をしておかなければいけないんですよね。

 

 

今回は英男さんがとても有益な情報をシェアしてくださいました。「明日やればいいっか」、「まだ先だから大丈夫」とのんびりしていると、チャンスはすぐに過ぎ去ってしまうかもしれません。

 

 

今日も仕事がいっぱいいっぱいでしたが、英男さんが「このメールを受け取ったら
即ツイートを始めること」とおっしゃっていたので、1ツイートでもいいから今日必ずやろう!と取り急ぎツイートしてみた、という実践日記でした。

 

 

…ホントはbotに設定したかったのになあ。また複合機が紙詰まりしちゃったからなあ(あ、紙詰まりの本当の原因がわかったので、明日からは多分大丈夫!)

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック
トラックバックURL