※本ページはプロモーションが含まれています

エクアド実践日記

続・エクアド実践日記~2022年7月5日(火)「テニプリ国勢調査」から「お宝キーワード」を発見!

目安時間 4分
  • コピーしました

2022年7月5日(火)のエクアド実践日記です

 

今日できたこと

・ツイート×3投稿。フォロワー数165

 

できなかったこと ※昨日と同じ…

・メルマガ登録フォームの作成 ⇒ 東京お茶会までには必ず完成させる!

・キラーページの見出しタグなどの整理 ⇒ なかなか手つかず…お茶会までにはなんとか!

今日は仕方ない!昨日のシステムエラーで発送作業が山積み

 

昨日の実践日記ではゆうプリRのシステムエラー&KDDIシステム障害で、発送伝票がプリントできなかったことを書きましたが、その反動で今日は大量の発送準備に追われました。

 

 

続・エクアド実践日記~2022年7月4日(月)KDDI大規模システムエラーのおかげで気づけたこと

 

 

20件分くらいの発送準備を猛ダッシュで終わらせ、なんとかこの時間にエクアド実践日記にたどり着きました。 ⇒ てか、今日はエクアドを全く実践できていないんですけどね(汗)

 

 

こんな日もあるさ…って感じですね。商品をお待ちのお客様には大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

 

 

「テニプリ国勢調査」ってなんだ?ググってみたらお宝KWが!

 

更新情報

「テニプリ国勢調査」は終了しました。

 

 

「テニプリ国勢調査」?そんな国勢調査があるってニュースでやってたっけ?

と思ったら「ジャンプSQ」で開催されている「新テニスの王子様」の国勢調査のことでした!

 

 

テニスの王子様のタイトルだけは知っていたけれど

国勢調査まであるとは…全く知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

                                                   引用:ジャンプSQ

 

 

この「国勢調査」は、かなり盛り上がっているみたいですね!

 

 

テニスの王子様についてはまだまだ勉強不足なので出遅れ感が否めないので

取り急ぎTwitter投稿ネタとしても情報をいただきつつ

ココはエクアド式キーワード選定で

アクセスはあるのに弱いキーワードを早速収集してみました。

 

 

ちなみに下記データを収集するまでの時間、どのくらいだったと思いますか?

…たったの3分です!

 

 

 

 

わずか3分で、これから突入する夏休みにバズるであろう

映画系キーワードを収集できるエクアドノウハウは、私の生活に欠かせないものになってしまいました。

 

 

究極は、息をするようにお宝キーワードを選定できるようになりたいな。

いや、できるようになる!ですね。

 

  • コピーしました