エクアド実践日記~エクアドは「コレ」を使ってみたくて購入しました!

2020年9月10日

エクアドを購入した理由は、ズバリ「コレ」を使わせていただきたかったから。「コレ」とは「お宝キーワード自動判定ツール」です。今まではエクアドの基本的な設定などに時間をかけ、中古ドメインも10個に絞り込む段階までできたので、初めて「お宝キーワード自動判定ツール」を教材を読みながら使ってみました。

お宝キーワード自動判定ツールの教材テキスト
早く使ってみたくて仕方ない~

アドセンスで収入を得たいなら「お宝キーワード判定ツール」は必須アイテム!

お宝キーワード判定ツールで解決できる悩みは
1・どんなキーワードを選んで記事を書けばいいかわからない
2・時間を掛けて書いた記事が全く上位表示されない
3・上位表示できそうなキーワードを探す時間がない
 などです。

1~3は、全て私が悩んでいたことが当てはまり「え!?英男さん、私の心の中を読んでる!?」と背筋がブルッと寒くなったほど。

…もちろん英男さんの読心術などではありません(笑)この悩みはアドセンスやアフィリエイトで収入を得たい!と現在進行形で取り組んでいる方、以前は頑張っていた方、とうの昔にアドセンスもアフィリエイトも辞めてしまった方、私のようにECサイトを運営している方などが高確率でブチ当たることだと思いますが、どうでしょうか。

1・どんなキーワードを選んで記事を書けばいいかわからない

まず第一の悩みは「1・どんなキーワードを選んで記事を書けばいいかわからない」。身も蓋もない悩みではありますが、この悩みは深すぎて、どこから手を付けていいのかがわからないですよね。アドセンスやアフィリエイトで収入を得るためには「訪問者」と「広告主」のどちらも大切にしないといけないけれど「あちらを立てればこちらが立たず」というジレンマに陥る方もたくさんいるようです。

2・時間を掛けて書いた記事が全く上位表示されない

第二の悩みは「2・時間を掛けて書いた記事が全く上位表示されない」。これはモチベーションへのダメージがハンパないです。おそらくアドセンスやアフィリエイトを一度はやってみたけれど、全く稼げずに辞めてしまった…という方はこの悩みを解決できないままだったのではないでしょうか。

3・上位表示できそうなキーワードを探す時間がない

第三の悩みは「3・上位表示できそうなキーワードを探す時間がない」。これ、メッチャ切実です。1、2の壁を超えたいのに家事育児、介護、仕事の掛け持ち、体調不良などでキーワードを探す時間が全くなく、パソコンを開く時間すら取れない⇒そのままフェードアウト…という悪循環を断ち切れずに悶々としている方もいらっしゃいますよね。

エクアドの「お宝キーワード判定ツール」は3つの悩みを解消できるかも!

今、実際にお宝キーワード判定ツールへキーワードを入力しています。明日が待ち遠しい~ですが、お宝判定が出るまでに少し時間がかかるようなので、結果は明日の日記でお伝えします!