パンくずリスト
  • ホーム
  • アドセンス
  • ・エクアド実践日記~忍者AdMaxで忍者ポイントが貯まっていたことを すっかり忘れてた…

・エクアド実践日記~忍者AdMaxで忍者ポイントが貯まっていたことを すっかり忘れてた…

アドセンス - エクアド実践日記
・エクアド実践日記~忍者AdMaxで忍者ポイントが貯まっていたことを すっかり忘れてた…

今日はエクアド作業(ブログにアクセスのあるキーワードの拾い出し⇒検索ボリュームのあるキーワードの記事作成)と平行して、急に思い出した【忍者ポイント】の確認をしました。

 

 

数年前、サテライトブログに忍者AdMax(アドセンスのように使える広告タグ)を貼り付けたまま、ずーっと放置しっぱなしで、忍者ポイントが貯まっていたことをすっかり忘れてた!

 

 

読みたい場所へジャンプ

忍者AdMaxで忍者ポイントがこんなに貯まっていた

 

 

忍者AdMaxの管理画面をキャプチャしました。忍者ポイントがいつの間にかこんなに貯まっていたんですよね。

 

 

忍者AdMaxで忍者ポイントが貯まっていた画像

 

 

忍者ポイントは失効期限があります。期限を過ぎるとポイントが消失します。

 

 

 

忍者AdMaxとは

https://www.ninja.co.jp/admax/

 

 

現在、忍者AdMaxで稼ぐのは難しいかも

 

 

忍者AdMaxはブログを登録して審査を通過すると、すぐに広告を貼ることができます(※アドセンス審査より審査通過基準はゆるめ)。

 

 

敷居が低いので、初めて広告を貼るという方は練習がてら試してみてもいいかもしれませんが「忍者AdMaxでガッツリと稼ぐぞ!」というのはなかなか難しいかもしれません。

 

 

忍者AdMaxは敷居も低いがクリック単価も低め

 

 

忍者AdMaxは気軽に登録ができてすぐに広告が貼れるのがメリットですが、クリック単価が低いです。クリック単価数円単位はザラです。

 

 

実感として忍者AdMaxではなく、楽天やASP、情報商材の広告を貼ったほうが成果が期待できることも多々ありますが、アクセスのあるブログを持っていて、何らかの理由でアドセンス広告が貼れない場合に、とりあえず広告を貼っておきたいというときにはいいかもしれません。

 

 

広告を貼ることに慣れたい、クリックされるとこんな感じでポイントが貯まるんだという実感を得てみたい方は試してみてくださいね。

 

 

忍者ポイントは「現金」または「PeX(ペックス)」に交換可能

 

 

これは忍者ポイント一番のメリットですね。忍者ポイントは「現金」か「PeX(ペックス)」に交換可能なのです。

 

 

現金への交換レートは、忍者ポイント1pt = 0.5円。う~ん、ちょっと厳しめなレートです。。

 

 

「PeX(ペックス)」のポイント交換サービスは、ポイントを一つにまとめて現金、電子マネー、マイレージに交換ができるので、ポイントが無駄になりにくいのが特徴。

 

 

PeX(ペックス)
https://pex.jp/

 

 

今回は「PeX(ペックス)」へポイントをまとめて、PeX(ペックス)で交換方法を選択しようと思います。

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック
トラックバックURL